『アフィリエイトって何?』という初心者の為の小遣い稼ぎを紹介!裏技!小技!暴露します。在宅ワーク、副業におすすめ。

ノウハウリードメールその他集客アフィリエイト便利サイトツール日記
何のソフトを入れているとWindowsが重くなるのかリスト - GIGAZINE


1位:Norton Internet Security 2006(57.78%)

2位:フォント1000個(40.00%)

3位:Kaspersky Internet Security(14.22%)

4位:Yahoo Instant Messenger 8.0(14.22%)

5位:AOL Instant Messenger 1.5 Preview(13.78%)

6位:McAfee SecurityCentre(11.56%)

7位:Kazaa 3 (+included crapware)(11.56%)

8位:Trillian 3.1 Basic(11.11%)

9位:VMWare Workstation5.5.1-19(11.11%)

10位:Microsoft Visual Studio2005 Pro.(10.22%)

引用させてもらいました。
これが上位10位です。

実は1位のNorton Internet Securityをパソコンに入れたら正常にパソコンが作動するまで10分以上かかったりしました。

メモリがたりないんかな。


厳選優良ノウハウ♪



↓応援お願いします♪
FC2blogランキング
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。

ノートンユーザーです。

私のPCが重いのは、それのせいなのですね(^^;

それではまた~。応援ぽち♪
2006/09/12(火) 03:36 | URL | えふうっど@これで貴方も小金持& #-[ 編集]
おはようございます!
いけしゃんです。

確かに重たくなりますね。。。

以前ウイルスバスターを使ってましたが、これも重かったですよー

ランキングにないとすると、
改善されたのかな?

いまは、1980円のを使ってます(笑)

応援!
2006/09/12(火) 06:01 | URL | いけしゃん★秘伝直伝ブログスタ #-[ 編集]
おはようございま~す☆
こういうリストっておもしろいですね~
わたしのサブPCにはノートンが入っていますが、
あまり気になりません。
なんででしょう?
2006/09/12(火) 07:33 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
10ijouさん、おはようございます☆
ノートン、重いです^^;
立ち上げるとき、開いたなぁ!?
って頃からノートンが始動。。。
嫌になります。

応援ぽち☆
2006/09/12(火) 08:53 | URL | 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-[ 編集]
おはようございます^^

最近激重なんです・・・
メッセンジャーの入ってるし他にも色々^^;
使わないのはゴミ箱行きにしなきゃ
ですね・・・・

応援☆
2006/09/12(火) 09:14 | URL | hiroco #-[ 編集]
おはよう~
ノートン入ってます・・・
メッセンジャーは知ってるけど
後はあまり知らないのばかりだわ~^^;
恥ずかしい><
2006/09/12(火) 10:45 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは。
ノートン入れてます。
ほんと~に重いです・・・。
最近、パソコン立ち上げた直後だと特に遅いです。
何なんだーー!!ってイライラします。
メモリが足りないのですか・・・。
パソコンの中身整理しなきゃですね。
それでは、応援ポチ♪
2006/09/12(火) 11:45 | URL | フォリフォリ #-[ 編集]
コンニチワ~
でんです。

私はこの10位以内に入ってるものは入れてないですね~
最近軽量化を図ってます。
どんどん容赦なしに削除です(笑)

応援クリーック!
2006/09/12(火) 11:46 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
こんばんは~かめちきです♪
かめちきのPCも重いです。
少し見直さないといけないかな~
って思ってます。
それでは応援ぽちっと♪
2006/09/12(火) 22:06 | URL | 初めてのアフィリエイトbyかめちき #-[ 編集]
こんばんはtokimamaです
訪問コメントありがとうございます。
Norton Internet Securityは重くなるだけじゃなく
メールが正常に受信できませんよ。
私は大変な思いしました。
応援ポチッ♪
2006/09/12(火) 22:19 | URL | 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-[ 編集]
こんばんわぁ~

ひろでーす!

僕も最近メモリ不足かなぁ~??

遅すぎる!


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
2006/09/12(火) 23:30 | URL | スーパーリーマン・ひろ #-[ 編集]
こんばんは natuです。
いつも有難う御座います m(__)m

私もノートン、入れてます。
ソースネクストを入れようと
思ったのですが、
もともと入っていたのがノートンだったので
そのままノートンを継続して使用しています。

以前使用していたパソコンが非常に
重かったので、今はそんなに重いと感じていないのですが、
メモリには気をつけた方が良いかもしれませんね (^_^.)
2006/09/12(火) 23:30 | URL | 派遣社員の逆襲!月収100万円にト #mQop/nM.[ 編集]
10ijouさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

面白いデータですね^^
参考になります。

明日もいい日になりますように”凸”
2006/09/12(火) 23:36 | URL | おすし #-[ 編集]
こんにちわ、あまのじゃくSAITOです。
訪問&応援ありがとうございました。
ノートンが重いですね。
しかし、10分かかるのは、ほかに問題があるような気がします。
メモリ不足の可能性、またはスタートアップで立ち上げるものが多いという可能性があります。

応援していきマウス。
2006/09/13(水) 15:37 | URL | 銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10ijou.blog72.fc2.com/tb.php/80-e299395f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
