『アフィリエイトって何?』という初心者の為の小遣い稼ぎを紹介!裏技!小技!暴露します。在宅ワーク、副業におすすめ。

ノウハウリードメールその他集客アフィリエイト便利サイトツール日記
ブログアフィリエイトで日給8万円の売り上げ、2400万突破してます・・・。凄いの一言です。


976本売れたってことですね。

まぁ、ボクも少しおこぼれをもらった形ですが。


というか内容も良かったです。
まさに、プロが書いたと言う感じです。
まぁ、複数人関わってるみたいですが。共同執筆というやつ?



ボクもマーケティングの勉強せぇへんとな。

ITmedia エンタープライズ:「ドロップシッピング」はアフィリエイトの代替なるか? (1-2)


本当にドロップシッピング話題ですね。ボクも早く参入しないと・・・。


問い合わせ対応や、特定商取引法の表記など学ばなければ・・・。わからないことだらけや~ん。


とにかく携帯とドロップシッピングを今年中に中級クラスになることが目標!
コメント
この記事へのコメント
10ijouさん、こんばんは☆
いつも、ありがとうございます~

ドロップシッピングは勉強したいですね。。。
携帯はボチボチやってます。

応援ぽち☆
2006/08/28(月) 22:15 | URL | 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-[ 編集]
こんばんは
元祖サラリーマンです
コメント有難うございます

マーケティングですか~
知識が幅広くはなりそうですね
時間を見つけて
知識を詰め込みたいとは思っているのですがなかなか(^_^;)

また 遊びに来て下さい
では 応援のぽちっとな!
2006/08/28(月) 22:18 | URL | 元祖サラリーマン #-[ 編集]
michel 高橋です。

おずさんの商材気になります・・・

再現性が高いのかどうか・・・

日給8万円のノウハウ入手したいものです。

では応援pochi
2006/08/28(月) 23:09 | URL | michel 高橋 #L8zEzzDM[ 編集]
10ijouさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

「特定商取引法の表記」は、楽天市場のショップを見れば一発で理解できると思います^^

今日もいい日になりますように”凸”
2006/08/28(月) 23:10 | URL | おすし #-[ 編集]
KONです。コメントありがとうございます。オズ商材の売れ行きはすさまじいですね。
自分は最初は無料レポを出すのが目標です。
これからもよろしくです!
ぐっじょぶ!&応援p
2006/08/28(月) 23:42 | URL | KON@ブログアフィリエイト入門 #-[ 編集]
特定商取引の表示は、別に簡単にできますよ♪
私の場合、実家のe-ビジネス手伝ってますから、そういうものもお手の物かも?

オズさん商材、どこかに落ちてないかと探してみましたが・・・無理でしたね(苦笑
それでは、また~。
応援ぽち。
2006/08/29(火) 00:35 | URL | えふうっど@これで貴方も小金持・ /></td></tr><tr><td><label for= #-[ 編集]
~挨拶前の習慣^^~8/29(火曜)~
『気持ちをこめて』応援全連打!!ポチッ♪

〓〓〓〓〓2人製作ブログ〓〓〓〓〓
「驚愕アフィリエイト!!~儲けの仕掛け~」
http://tyo-kantan-afiri.seesaa.net/
独立して月280万稼いだhideyoshiと
元敏腕探偵のyou川嶋という只今売り出し中?の
変な二人で運営してます。
ちなみにhideyoshiの方です^^
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
こんにちは、10ijouさん

それにしてもこの商材は爆発的な人気っすよね~

商材にはこのような爆発するのがありますが、なぜ爆発するのかが気になります。。

以上、ヨロン人のhideyoshiでした☆
2006/08/29(火) 14:58 | URL | 2人製作ブログのhideyoshi #-[ 編集]
こんばんはtokimamaです
この商材も評判いいですね
すごい売れ行きみたいね。
応援ポチッ♪
2006/08/29(火) 20:27 | URL | 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10ijou.blog72.fc2.com/tb.php/67-549ea023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
