『アフィリエイトって何?』という初心者の為の小遣い稼ぎを紹介!裏技!小技!暴露します。在宅ワーク、副業におすすめ。

ノウハウリードメールその他集客アフィリエイト便利サイトツール日記
亀田興毅:立ち上がりにダウン 判定に疑問の声も-格闘技:MSN毎日インタラクティブ


う~ん、ボクもどうして彼が勝ったのか不思議なんですよね。


なぜ、こういう判定になったのかわかりません。


まぁ、それほど詳しくないのでなんとも言えないところもありますが。


詳しい人の意見が聞きたいですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
挨拶前の習慣
毎日気持ちの応援全連打!!4ポチッ♪

こんにちわ、10ijouさん^^

2人運営ブログ『驚愕アフィリエイト~儲けの仕掛け~』のhideyoshiです。

もともと2人で独立するために動いているので、いろいろ次につなげるために2人で動いているのです♪

それにしても、
相変わらずこの画像は癒される~
ココは私の秘密の場所です。



それと、
ボクシングはトータルの細かいポイントというのがあって、
12ラウンドの中で1ラウンドづつポイント計算をしているのです。

その際に亀田が勝った理由は、
はじめのラウンド、最後の2ラウンドは取られているのですが、間はほとんど亀田がポイントを取っていたという事ですね^^

スイマセン、ついつい熱くなりました~(汗)

それではまた近いうち来ます♪
以上、ヨロン人のhideyoshiでした☆
2006/08/04(金) 02:04 | URL | 驚愕アフィリエイト!!~儲けの仕掛け~hideyoshi #-[ 編集]
10ijouさん、こんばんわ☆

hideyoshiさんのコメントのように12ラウンドのうち8~9ラウンドは亀田くんの方が優勢だったかも知れません。
ただ、それでも良くて引き分けですしょう・・・。あれは地元判定としか言いようがありません。

とは言っても、審判もヒトですからね^^;


話は変わってしまいますが、先ほどはHPにご訪問頂き本当にありがとうございました!

またお邪魔させて頂きます!!
2006/08/04(金) 02:27 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんはtokimamaです
亀田くんのことは
批判も殺到したようですが
彼もよい経験をしたと思いますよ
今までのように簡単にはいかないとね
でも努力する姿に応援でした

こちらも応援ポチッ♪
2006/08/04(金) 20:29 | URL | 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-[ 編集]
こんばんは
元祖サラリーマンです
コメント有難うございます

亀田の試合見たかった・・・・。
仕事を早く切り上げて見る予定
だったのに・・・・。
やっぱり無理だった(^_^;)
試合内容がわからないので
いまいちコメントが出来ませんが
勝ったのは事実だし
それがすべてなのかしら???

また 遊びに来て下さい
では 応援のぽちっとな!
2006/08/04(金) 23:07 | URL | 元祖サラリーマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10ijou.blog72.fc2.com/tb.php/45-7e903d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
