『アフィリエイトって何?』という初心者の為の小遣い稼ぎを紹介!裏技!小技!暴露します。在宅ワーク、副業におすすめ。

ノウハウリードメールその他集客アフィリエイト便利サイトツール日記
テレビでアフィリエイト紹介されてましたね。


色々と勉強になりました。


まさか、雑誌にまでアフィリエイトとは考えてなかったです。


少し考えれば想像つきそうなことですが・・・。


まぁ、普段雑誌とか買わないし見ないってこともあるんでしょうがと言い訳をしてみる。


しかし1ヶ月最高50万稼ぐ人は5時間もパソコンに向かってるだなんて凄い根性だなぁって思いました。


目とか痛くならないのかな?
コメント
この記事へのコメント
こんばんはtokimamaです
5時間ぐらいは座ってますが
まだそんなに稼いでいません
頑張らなくてはね
応援ポチッ♪
2006/08/02(水) 20:44 | URL | 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-[ 編集]
こんばんは
元祖サラリーマンです
コメント有難うございます

私の場合仕事柄
ず~とPCの前に座ってますが
家に帰ってきても座ってたり(^_^;)
目がかなり疲れます・・・。

また 遊びに来て下さい
では 応援のぽちっとな!
2006/08/02(水) 23:31 | URL | 元祖サラリーマン #-[ 編集]
挨拶前の習慣:
ランキング応援全連打!!ポチッ♪ポチッとね♪×2


こんにちわ、10ijouさん^^
2人運営ブログ『驚愕アフィリエイト~儲けの仕掛け~』の
hideyoshiです^^

あれ10時間以上座っているのに、
まだそんなに稼げてません^^;

燃えてきたー!!
以上、ヨロン人のhideyoshiでした☆
2006/08/03(木) 12:35 | URL | 驚愕アフィリエイト~儲けの仕掛け~hideyoshi #-[ 編集]
こんにちわ~。
昨日はどうも(^^ノ

また、サイトリニューアルですね(^^;

そのアフィリエイトのTVは見逃したんですが、新聞、雑誌などでのアナログ的な掲載も有効ってことは、確か正輝さんも言ってました(^^;
色々、考えるとと今まで気づかなかった盲点もあるかも知れませんね。

それでは、またです(^^ノ
応援ぽちり。
2006/08/03(木) 12:41 | URL | えふうっど #-[ 編集]
michel 高橋です。

今日も体調不良 & コピペでごめんなさい~。

応援pochi
2006/08/03(木) 23:00 | URL | michel 高橋 #L8zEzzDM[ 編集]
こんばんは
元祖サラリーマンです
コメント有難うございます

換金生活かなり
今月は順調です(^o^)
またまた換金しました。

また遊びに来て下さい
では 応援のぽちっとな!
2006/08/03(木) 23:02 | URL | 元祖サラリーマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10ijou.blog72.fc2.com/tb.php/44-f4458832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
