『アフィリエイトって何?』という初心者の為の小遣い稼ぎを紹介!裏技!小技!暴露します。在宅ワーク、副業におすすめ。

ノウハウリードメールその他集客アフィリエイト便利サイトツール日記
身の丈まである草刈ってきました。


明日になったら筋肉痛になりそ~。


草刈ってて思い出したんですけど、木の葉売って大もうけって話あるんですよね~。笹の葉とかあじさいとか。


どっかの田舎のおばあちゃんとかが木の葉を売ってマイホームを建てたとか、テレビでやってたな~。まぁ、正しくは木の葉を売る会社に木の葉を売るみたいだけど。


その木の葉は料亭とかイベントとかに使われるって話


虫が苦手なんでボクはやろうと思いませんが。(;^_^A
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
無料アフィリエイトで稼げるブログ
こんばんはtokimamaです。

私も観ましたよ

高知県の方じゃなかったかな?

アイディアしだいで稼げるのは

ネットの世界も同じで

柔軟な思考力が必要ですね。

応援ポチッ♪

2006/07/30(日) 21:33 | URL | 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-[ 編集]
こんばんは
元祖サラリーマンです

草刈お疲れ様でした
私の方は夏祭りでした
役員だったので結構大変でしたが
娘達は大興奮でした(^_^;)
私も明日は筋肉痛ぽいです

では 応援のぽちっとな!
2006/07/30(日) 23:46 | URL | 元祖サラリーマン #-[ 編集]
こんちわ~。
草刈お疲れ様です。
身の丈以上って・・・大変ですね。
私の方は、ネットで家を建てたいですね~(笑
多分無理でしょうが(笑

それでは、またです(^^ノ
応援ぽち
2006/07/31(月) 12:30 | URL | えふうっど #-[ 編集]
michel 高橋です。

山育ちの私としては、

葉など、育てなくとも勝手に育つものだと思っております。

そんな葉等が高価に売買される世の中に、

正直憂いを感じます。

では応援pochi
2006/07/31(月) 21:44 | URL | michel 高橋 #L8zEzzDM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10ijou.blog72.fc2.com/tb.php/42-77e6d3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
