『アフィリエイトって何?』という初心者の為の小遣い稼ぎを紹介!裏技!小技!暴露します。在宅ワーク、副業におすすめ。

ノウハウリードメールその他集客アフィリエイト便利サイトツール日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログの記事を更新しないとコメントって中々しづらいんですよね。


なんて書いていいかわからない記事もあります。


まぁ、ボクの場合無駄なところが真面目なだけかもしれませんが・・・。


で、コメントしにいくときのポイントを自分なりに考えてみました。


①コメントしに行く前に記事を更新
出来る限りこうしたほうが相手にコメントをもらえると思います。

②相手の記事をちゃんと読んで自分なりの見解を書く
挨拶だけってのもあんまりいい印象じゃない可能性が高いかもしれません。

③なるべく毎日定期的に記事を更新する
ボクはできてませんが(;^_^A
常連さんがいればその人にとってはとてもありがたいと思います。


④コメントしやすい記事を書く
内容が返信しやすいとコメントをもらいやすくなると思います。
特定の専門用語などが飛び交っていればあまりコメントをもらえなくなるかもしれません。

とりあえず、思いつく限りのことを書いてみました。


他にポイントがあればぜひご教授ください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~。
最近記事を更新してないえふうっどです(^^
その訳は・・・??
ただ単に忙しいの一言(苦笑

私の方は、ゆっくり週末にでも更新させてもらいます(笑
それでは、応援ぽち。
2006/07/28(金) 19:36 | URL | えふうっど #-[ 編集]
10ijouさんこんばんは^^

僕も似たような内容の記事書いたことありますけれど

なかなか難しかったりします(汗

応援ポッチリ!
2006/07/28(金) 22:21 | URL | アフィリエイト稼がなきゃ意味ない!マリモ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10ijou.blog72.fc2.com/tb.php/40-64113f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。