『アフィリエイトって何?』という初心者の為の小遣い稼ぎを紹介!裏技!小技!暴露します。在宅ワーク、副業におすすめ。

ノウハウリードメールその他集客アフィリエイト便利サイトツール日記
さっき、Gyaoのネットニュースでドロップシッピングというのがあって、それを見たら、ちょっと興味を持ち紹介してみようかなって感じになりました。

ドロップシッピングとは、ここから引用すると
取引の形態の一種で、自分では商品在庫を持たず、注文を受けた際にメーカーや卸売業者へ直接オーダーして販売する取引形態のことであるそうです。


ようは自分では在庫持たないで好きに価格をつけて売れるってことですね。ただ、アフィリエイトより責任重大になりますけどね。

電脳卸でも2006年7月にドロップシップサービスの提供を案内したみたいです。知らなかった。(;^_^A

挑戦してみたいですが、今はとりあえず、アフィリエイトなどの方を優先してやらないと(;^_^A

【蛇足】
電脳卸で探してたらこんなの見つけました。
ドロップシッピングと、eBayを利用した海外ネットビジネスでなが~く稼ぐ方法【eayとドロップシッピングを利用して海外ネットビジネスでなが~く稼ぐ方法】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして(^o^)
ランキングから来ました、小次郎と
申します♪よろしくお願いします。
インスタントと携帯アフィリを
中心に情報発信しております。
よろしければ、小次郎のブログにも
いらっしゃってください☆
応援ポチッ!
2006/07/16(日) 22:46 | URL | 小次郎@アフィリエイトに挑戦中 #PshQRiP2[ 編集]
michel 高橋です。

私もドロップシッピングに興味がありますが、

なかなか手を出しにくいという印象を受けています。

やることは結局アフィリエイターのような事や、

またはその少しだけ上のレベルの事なのかな?と思っています。

もしそうであれば、結局売らないと利益が出ないので、

当面アフィリに専念したいと思います。

では応援pochi

2006/07/17(月) 16:17 | URL | michel 高橋 #L8zEzzDM[ 編集]
こんばんわ~。コメントどもです♪
情報早いですね~(笑
ドロップシッピングですが、少し見極めの時間が必要かと思ってます。
ビスケット等をみると、最初に投資(ドロップ)が必要なので、下手すると痛手になるかも知れないですね(^^;
まぁ、もう少ししたら少しだけ商品を扱ってみてどうか、試してみたいと思ってます。
それでは、また~。
応援っと。
2006/07/24(月) 00:47 | URL | えふうっど #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10ijou.blog72.fc2.com/tb.php/30-151d0552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
