『アフィリエイトって何?』という初心者の為の小遣い稼ぎを紹介!裏技!小技!暴露します。在宅ワーク、副業におすすめ。

ノウハウリードメールその他集客アフィリエイト便利サイトツール日記
まずは、フリーメールを用意します。

Gmail がおすすめです。

2Gも使えてしまうし高性能です。
しかし、登録するのには招待状が必要です。
Gmailが使えないのなら
YAHOO!Mail
などを使いましょう。

次に

Get Moneyに登録します。

その後
aiBARをダウンロードしましょう。

自動的に住所や名前などを入力してくれるツールです。
これがあると会員登録がかなり楽になります。
高ポイントを獲得する方法として

カードを申し込むと数千円くれるものがたくさんあるので、
発行を繰り返せば1万円以上は稼げると思います。
その後、カードを持っていたくないなら退会すればいいですし。(少し期間をおいて)

しかし、私はそういうことが出来ないタイプで
きっとそういう人もたくさんいると思います。

なんかカード作るのってあんまりいい気がしないんですよね。(危ない気がして)

そういう場合は無料会員登録や資料請求をしましょう。
地道にやっていればかなり稼げます。
ただし電話がかかってくる場合もあるので「概要」など、
きちんと目を通しておきましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ネットワークエンジニアがブログで稼ぐ月収150万円!!
こんばんは中嶋です(^0^)/
aiBarすごいですよねぇ~
いるところだけ的確に埋めてくれるv
あれを使わない手はない!!
応援ポチッ(^0^)┐っとな。。。
2006/07/01(土) 01:09 | URL | ネットワークエンジニアがブログ #-[ 編集]
こんばんは
応援ありがとうございました。
便利そうですね、検討してみます。
応援ポチン
2006/07/01(土) 05:08 | URL | モリヒロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10ijou.blog72.fc2.com/tb.php/19-c82d51b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
