『アフィリエイトって何?』という初心者の為の小遣い稼ぎを紹介!裏技!小技!暴露します。在宅ワーク、副業におすすめ。

ノウハウリードメールその他集客アフィリエイト便利サイトツール日記
Google Adsenseに新機能、検索結果を自サイトへ表示可能に - GIGAZINE

検索向けアドセンスの検索結果を自分で作成した任意のページに埋め込む機能が付きました。


これにより、Googleの検索結果ページに移動させず、自分のサイトのドメイン直下に表示して埋め込むことが可能になったそうです♪


アドセンス用クローラがちゃんと自サイトをエラー無く巡回しているかどうかがわかるようになりました


関連する広告が表示できなかった場合も教えてくれるみたいです♪



ということで、アドセンスで調べてみました。


アドセンス 6,019 回 1,910,000 件 19.0 1,570,000 件 23.1 42,900 件
google アドセンス 1,015 回 951,000 件 1.1 933,000 件 1.1 12,200 件
グーグル アドセンス 819 回 743,000 件 0.9 717,000 件 0.9 12,700 件
アドセンス 狩り 193 回 131,000 件 0.3 133,000 件 0.3 11,600 件
アドセンス 稼ぐ 146 回 832,000 件 0.0 1,080,000 件 0.0 503 件
アドセンス 審査 133 回 208,000 件 0.1 318,000 件 0.1 31,000 件
アドセンス 秘密 124 回 561,000 件 0.0 1,050,000 件 0.0 95,700 件
google adsense アドセンス 秘密 120 回 237,000 件 0.1 303,000 件 0.0 44,300 件
アドセンス 広告 111 回 1,020,000 件 0.0 1,340,000 件 0.0 649 件
アドセンス クリック 率 110 回 366,000 件 0.0 529,000 件 0.0 13,000 件




アドセンス狩りを検索している人が結構いるんですね~。



厳選優良ノウハウ♪





↓応援お願いします♪
FC2blogランキング
コメント
この記事へのコメント
10ijouさん、こんばんは☆
アドセンスもどんどん進化してるんですね、
アドセンス狩りが目に付きました。

応援ぽち☆
2006/10/01(日) 00:54 | URL | 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-[ 編集]
こんばんは~
"アドセンス狩り"ってどこかで書いてあったのを見たことがありますが意味はわかっていないモモです☆勉強せねば。。応援ポチっと
2006/10/01(日) 01:05 | URL | モモ #wQuHZmn6[ 編集]
こんにちは~
私のお友達も何人か狩られてるらしい??
本人たちはそう思ってるみたい・・
怖いよねー。

今月も宜しくお願いします~!!
2006/10/01(日) 12:43 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは~☆
アドセンス、魅力的な機能アップですね。
今日から10月。
今月もよろしくお願いします☆
2006/10/01(日) 14:58 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
10ijouさん、こんばんは。
アドセンス、相変わらず大変ですね。

私は、審査、落ちちゃったんですー

なので、恨み節しかでません(笑)


ちなみに、アドセンスに変わるもの、出ましたよ!


何って、秘密です^-^


では
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
こんばんは~かめちきです♪
なるほど~
ちらっとメールは読んだのですが・・・
文字化けしてたので後回しにして読んでませんでした^^;
良さそうな機能ですね。
それでは応援ぽちっと♪
2006/10/01(日) 22:52 | URL | 初めてのアフィリエイトbyかめちき #-[ 編集]
こんばんわ~。
グーグルからのメール来てましたね(^^;

グーグルアドセンス狩りは、私も気をつけたいところです。
リサーチアルチザンつけてますので、狩は防げるとは思いますが、心配なのは心配ですね。
それではまた~。応援ぽち♪
2006/10/01(日) 23:29 | URL | えふうっど@これで貴方も小金持& #-[ 編集]
10ijouさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

かめちきさんに同じくです(笑)

明日もいい日になりますように”凸”
2006/10/01(日) 23:41 | URL | おすし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10ijou.blog72.fc2.com/tb.php/100-3056e92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
